

やはり

久しぶりのOSはむずかしかったです
前半はタイムなど気にせず、なれることに専念

何となくわかってきたんですが、
まだ以前のような感覚は戻って来ていません

なんとか目標の16秒台にはいり
気分よく走ってると、シャーシ曲がりました(┰_┰)
明日は、50位内目指してがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おつかれさん
目標って言うても、参加台数の半分が
目標やからなぁ
微妙なとこやな

まぁ、私の実力がこんなもんちゅうことですわ

次のマスターズで頑張りなはれ

Unknown

ノルマ?達成できたやん!
俺?練習不足、準備不足、

来月頑張るわ!
目標出来て嬉しいわ!
是非ご一緒に!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
