ひさびさに

自己ベスト更新してきました。

本日はあさから、それなりにグリップがあり
土曜日、ひさしぶりにRRRひっぱてきたもんで
あれやこれやと、セット変更
ボディーも、DNAオンリーだったんですが、
アルティスとアウディーをチョイスしてみました。

RRRでのボディー比較ですが、アルティスは、旋回能力が高いですが
前後ともグリップ感がああって、比較的綺麗な円弧をけがきながら
旋回してくるいんしょうでした。
アウディーについては、アルティスの旋回能力を更にアップ
しかし後半巻き込んでくるような感覚で少しナーバスな動きを見せます
しかし、高速域での安定感は、レーシング感覚
電動ボディーでいうなら、シェブロン製のブガッティーみたいな感覚でした。

色々チェックしながらRRRを育てていったんですが
エンジンが、黒XZでかなり苦しいのかなっとおもいきや
けっこうRRRならいけてました。
土曜に13.4s記録し、このあたりが限界かなっておもっていたんですが
本日13.3sをかわぎりに、最終的には13.250Sまで持っていく事ができました
しかも、13.2s台が3lap、13.3s台が10数lap
こんなご機嫌なRRRはいままでで初めてかな?
NT+RBの組み合わせででも出なかったタイムが
RRR+XZで出せた事の方がかなり嬉しいです(笑)

小変更したところがよかったのかも、

さぁ、次はシャーシ新調して、どんな動きになるか楽しみです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あれは見切り付けました。
我々レベルでは無理ですわ
shimo仕様欲しいのは事実です。
またRRR買うと、7台目
なんぼすきやねん(笑)

Unknown

国産車使用で内需拡大ってか!
実はSHIMO車が一番欲しかったりして!
アレは諦めついたかも!
アレ見てるとねえ。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR