ひさびさに
自己ベスト更新してきました。
本日はあさから、それなりにグリップがあり
土曜日、ひさしぶりにRRRひっぱてきたもんで
あれやこれやと、セット変更
ボディーも、DNAオンリーだったんですが、
アルティスとアウディーをチョイスしてみました。
RRRでのボディー比較ですが、アルティスは、旋回能力が高いですが
前後ともグリップ感がああって、比較的綺麗な円弧をけがきながら
旋回してくるいんしょうでした。
アウディーについては、アルティスの旋回能力を更にアップ
しかし後半巻き込んでくるような感覚で少しナーバスな動きを見せます
しかし、高速域での安定感は、レーシング感覚
電動ボディーでいうなら、シェブロン製のブガッティーみたいな感覚でした。
色々チェックしながらRRRを育てていったんですが
エンジンが、黒XZでかなり苦しいのかなっとおもいきや
けっこうRRRならいけてました。
土曜に13.4s記録し、このあたりが限界かなっておもっていたんですが
本日13.3sをかわぎりに、最終的には13.250Sまで持っていく事ができました
しかも、13.2s台が3lap、13.3s台が10数lap
こんなご機嫌なRRRはいままでで初めてかな?
NT+RBの組み合わせででも出なかったタイムが
RRR+XZで出せた事の方がかなり嬉しいです(笑)
小変更したところがよかったのかも、
さぁ、次はシャーシ新調して、どんな動きになるか楽しみです
本日はあさから、それなりにグリップがあり
土曜日、ひさしぶりにRRRひっぱてきたもんで
あれやこれやと、セット変更
ボディーも、DNAオンリーだったんですが、
アルティスとアウディーをチョイスしてみました。
RRRでのボディー比較ですが、アルティスは、旋回能力が高いですが
前後ともグリップ感がああって、比較的綺麗な円弧をけがきながら
旋回してくるいんしょうでした。
アウディーについては、アルティスの旋回能力を更にアップ
しかし後半巻き込んでくるような感覚で少しナーバスな動きを見せます
しかし、高速域での安定感は、レーシング感覚
電動ボディーでいうなら、シェブロン製のブガッティーみたいな感覚でした。
色々チェックしながらRRRを育てていったんですが
エンジンが、黒XZでかなり苦しいのかなっとおもいきや
けっこうRRRならいけてました。
土曜に13.4s記録し、このあたりが限界かなっておもっていたんですが
本日13.3sをかわぎりに、最終的には13.250Sまで持っていく事ができました
しかも、13.2s台が3lap、13.3s台が10数lap
こんなご機嫌なRRRはいままでで初めてかな?
NT+RBの組み合わせででも出なかったタイムが
RRR+XZで出せた事の方がかなり嬉しいです(笑)
小変更したところがよかったのかも、
さぁ、次はシャーシ新調して、どんな動きになるか楽しみです
スポンサーサイト