スポンサーサイト


シャーシ

太子に、RRRのシャーシ交換の為に注文していたんですが
入荷したって事で取りに行ったわけですが
ダイレイの新しいシャーシも入荷しており
RRR純正シャーシと比較していたんですが
ちょっと気になる部分が
純正に対して幅が、結構広いのがどうなんかなぁっと

10ミリ近く広いような印象でした。
グリップが低いサーキットなら、大径タイヤで走行する為
車高が結構高い位置で使うため問題無いと思いますが
太子のような小径タイヤをつかうサーキットでは
シャーシが擦りまくってマキマキになるような気がします

実際に走ったわけではないんで、あくまで見た目の判断ですが

NTも飛鳥と比較した場合も同様でした。

なにか意図があるのかもしれませんが、気になる方は問い合わせてみてください

加工はやはり国産、非常に綺麗な仕上がりでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

反り返ってる(?_?)
もうそんな若ないやろ(笑)

反ったシャーシは早くかえなさい

営業は順番、順番
大口からぼちぼちまわらはるんやで

Unknown

オラのシャーシーも少し反ってました。
RRRシャーシー石舞台のも安価にて気になる。
しかし営業の人、陳腐で見かけたけど
ウチには全く営業にこないね。
ヤル気ないんやったら、どうでもええけど。
ナックも安いし。

でも野婆マフラーまた欲しい!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
