

今日は

さて、本日も太子へいってきました。
昨日雨っということもあり、大盛況

しかし、グリップは今ひとつって感じでした。
朝から、少しずつええかんじで走っていたんですが、
昼から少し車の挙動がおかしな方向に
朝からのbestが13.8あたり・・・・・
ん?なんか違うって事で少しセット変更
それでも、13.5がベスト

路面がイマイチって感じなんですが、他のみなさまは
ドンドンペースアップされていきます
しかし、わたしゃ?13.5でぴった??????っと
タイムが止まって、なにをしようが、どうあがこうがタイムでまへん
エンジンOSからRBにかえようが、燃料替えようが、ぼでぃ?も
とっかえひっかえ・・・・・・・歯車がくるってしまってます。

完全にあきらめムード。
NT1勢にそらもうやられまくりです(T^T)
タイムも、1周まで安定感なし、アベレージ低すぎです
15周越えたあたりから、タイヤがぬくもり一気にペースアップ
そんな感じなもんで、感覚がおかしくて全く安定感なし

ん?RRRが悪さしているのか、人間があかんのか?
多分後者だと思いますが

やっぱNT1ですわ。
新車はすでに購入済みですが、お正月組立
シェイクダウンは新春と決めているんで
年内は、旧車を直してNT1で通してみます。
あれやこれやとやると、訳わからん。

やっぱ2台持つとあれもこれもっと浮気心が出るんで
来年はNT1でやっていこうかと思います。
しかし、お金掛かるんよね(T^T)

今年1年、RRR、NT1ともに良く頑張ってくれました。
この2台にはお疲れ様と言いたいですね。

土曜に、太子でNT1最終チェック行った後
13日はマスターズに出るかどうか決めたいっと思います。
雨降るなよ


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あるいみ選択ひとつやん
そっかぁ、あのしるよかったんや
次かしてや

Unknown

選択肢があるだけえーやん!
オラの場合S3か3Rでどっちもぶいわん!

F35+T汁もええ感じやったわ
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
