スポンサーサイト


OSマスターズ

先日行われたPGTC、OS roundがあまりにも不甲斐ない
ないようだったんで、OSマスターズ最終戦に参加してきました

オープンクラス40数名の参加選手中、Aメインに残る事目標とし
頑張ろうっと、太子での仲間内の強豪、
またOSスペシャリストがわんさかいるなかで、頑張って来ました。

予選一回目は、流石に前日の雨もあり、全く食わないことが
予想されたんで、フロント-タバタ810、
リヤ-37の組み合わせ(リヤのみ薬)で、アタック

予選は最終組と言う事で、先にアタックした、TさんやTAKAOさんから情報収集
マキマキになるから、デュアルレート下げときとのアドバイス
10%下げ走行したんですが、全く曲がりません
なんで(?_?)
とりあえず、予選開始前に元に戻し、それでもまだ初期反応がなく、
後半も曲がらないって感じでフラフラ走って、17周5分4で総合7位

予選二回目前に、わがチーム監督にあれやこれや相談
クラッチがいまいち何で、締め込み15分戻しっとアドバイス
ついでに、燃調あまいので上、下共に3分絞る方向でとアドバイス

予選二回目は、やはりクラッチが良くなりかなり前に出るようになり
ええ感じだったんですが、他車とからみ、上手くまとめる事が出来ず
17周5分1秒、総合12位まで落ちてきました。

三回目まえに、またまた色々監督に相談
しかし、810がすでに在庫なし(T-T)
でもグリップが上がって来てること期待し、811で行事に
グリップが上がってる事が予想されるんで、リヤの薬を上塗り剤のみでスタート

しかしこれが大失敗
立ち上がりで、マキマキ
抑える走りでなんとか我慢していたんですが、バックストレート前で
後からコツンとやられ、ボディーが巻き込み、グニグニやってかなりタイムロス
ロスを取り戻すため必死ニ走りますが通常の走りが出来ず、ミス連発
17周5分3秒、最大ロスが5秒近く、18周に入れてたなぁっと

最終総合順位は、17位でBメイン7位でした
予選タイム的には上位とさほど差がなく、スタートさえ絡まなければ、なんとかなるかなっと

Bメイン決勝が20分周回で、そんなでかいタイヤ無いやん
フロントのみ811をレンタル
タイヤ整形し決勝まで作戦会議
結局セットはそのままで行事にしました

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
