スポンサーサイト


OSマスターズ2

決勝までの間、Aメインのマッキーさんのナビをすることに
ガン給油でお願いしますと。
わしガン使った事ないですよっと
練習あるのみですっと言われ、ひたすら練習しておりました
その間、マッキーさんはわたしのNT1のタンクにストラップ?を装着

Bメインスタート7番っと、また微妙な位置
またぐちゃくちゃになるかなって思いながら様子見ながらスタート

?コーナーに全車なだれ込みますが、全車綺麗なスタートがきれたとおもいます。

しかし、ここからが大変。
あっちこっちで、テールtoノーズ
わたしも3台のバトルの中に入り息も出来ない状態が
5分給油が過ぎ、しばらく楽できるかなって思っていたんですが
なんのなんの、まだまだバトルは終わらず、必死に
太子のメンバーの北〇さんを追いかけます。

抜いては抜かれ、その後は私のミスがあり、少し離れ
1ミスがあれば抜ける位置をキープする事にし、必死に追いかけます
10分給油から半ば過ぎくらいからタイヤの消耗が気になりだし
ブレーキングでハンドルが右に取られだし、フラフラ
15分給油後、いきなりトップやど?っと
しかも2位との差がジワジワと詰まっては開きまた詰まる
この時点で既にギブアップ状態
マシンコントロールと、後の差見ながらと、精神的には限界でした
残り1分で、テールTOノーズ
ホームストレートでバランスを崩し、その影響がバックストレートまで
引きずってしまい、スピン
残り40秒弱、必死に追い上げますが、0.5秒差で2位でした。

20分間気を抜く時間が無く、クタクタでした

結果はたいしたことないですが、まわりの皆様の声援がたのしくて
楽しいレース堪能しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ペース配分間違ってん
1番調子良かったから、ついつい走り込んで、タイヤ使いすぎ(笑)
太子と同じ感覚で走ってタイヤ無くなっても(;^_^Aた

Unknown

最後の方、車かなりしんどそうやったね。
俺の場合、最大の問題はメンタル!

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
