スポンサーサイト


最終戦

遅くなりましたが、太子シリーズ最終戦にいってきました。
前日練習で、NT1全く走らず、どないしたもんか
色々やりたかったんですが、雪降るたびに路面が
ころころ変わるため、何がええのかわからず
今までのセットでレース参加することに

朝一番の練習では、なかなか良かったんですが、予選開始したとたん、路面が尖んがりだしましたよ
フロントの応答性はないわ、まくれまくり
ハイサイドささないていどでしか走れず、最悪の予選タイム

20周5分12秒(┰_┰)
ありえへんタイム

予選一回目のF1開始前に、かなりの雪が降り
路面は瞬く間にウエット
まともに走れて無いので中止期待

やはり天候、路面回復することなく、中止
私にはラッキーでした

23日もう一度しっかり走り込みたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
