スポンサーサイト


買い物

今日は、定時後チャンプへダッシュしてきました。
ぴーやんにキット買え買えと言われて半分その気になっていたんですが
ここはグッと我慢し、キット以外の必要部品買って来ました。
さて、昔現役当時定時ダッシュしていくと、いつもチャンプは
駐車場満車で止めるのに一苦労していたんですが、
到着すると、ガラガラ・・・・・車4台。すくね?????
これだけ、ラジコン人口減ってるんですね。
この時代ですもの、仕方ないのかもしれません。
人事のように言っていても、自分もその中の一人だった事
今思い出しました。σ(^◇^;)
そんな事はさておき、今日はサーボ買うために行ってきたんですが
先日行った時に、三和VRが格安で売っていたので、
それ買いに行ってきました。
何でVRやねんって、3世代も前のサーボもうちょい出せば
現行サーボ買えるのにって思われる方もおられるかもしれませんが、
レースにでても、多分最長10分くらいしか走行しないでしょうし
20分以上のレースは多分走れないと思うので、VRで十分と
判断したからです。そんなAメイン近い成績出せるとも思ってませんから(笑)




帰り、名阪爆走して帰ったんですが、追い越し車線に進路変更したとたん
なんと黒い物体が落ちてるではないですか(^^;; ひやあせ
なんですか??????長靴ですかぁ?????
1.2.3ダ????????って避けたとたん、
その避けた方にも長靴が、オロロ?????ん
ぎゃ???????って、分離帯がヘ(^_^) おいでヘ(^_^) おいで
うんこちびりそうになりながら、必死に避けてフラフラしながら
走行車線に戻りました。
後ろ見ると、後ろの車も、1.2.3ダァ??????してはりました。
長靴は、ちゃんと置いとけホトトギス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは、
ハンドルのスポンジは、おっしゃるとおり
カピカピになってました(笑)

ほんと、長靴には気をつけましょう

Unknown

こんばんは~、
着々と進行しつつありますね。
サンワのハンドルのスポンジは
カピッてたので購入ですか?(笑)

事故らずに良かったですね、
事故って修理代を思えばRRRなんて安いもんですなw



プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
