スポンサーサイト


sam speed way

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

正月といっても何もすることがなく、ひまぁ?
かなり暇です。食っちゃ寝食っちゃ寝

以前紹介しましたが、私の古い友人が三重県四日市にある
パワーシティ四日市内にshopおよびサーキットオープンした事書きましたが
シリーズ戦がのびのびになってしまったんで、なかなか行く時間も作れずにいたんですが
正月には行く約束していたんで、ネットで天候チェック
名阪国道ライブカメラチェック。
っと三重県に行くときのいつもの路面状況チェックを済ませ
雪の心配は若干あるものの、だいじょおぶなんでお昼からいってきました。

若干四日市周辺も土地勘はあるんで近くまではいけたんですが
途中ナビセット。
ナビの言うとおりここ曲がるん・・・・もう少し先ちゃうのと思いながらも
右折・・・・・・おいおい・・・・店舗裏に誤案内してくれました。
住宅街を歩く人に白い目をされながら、パワーシティの駐車場へ

すると、で????????んと


俺のコースはここじゃ????????いっと
いろんな店舗がある中ものすごい主張をされている看板が
駐車場の止める位置さえ間違わなければ、絶対迷いませんわな

さて、店舗に入ると、オーナー夫妻っと
ん????????????こやつは
これまた久しぶりの、やまっちがおるではないか。
オーナー夫妻と挨拶を済ませ、やまっちとも久しぶりなんで
お互いの近況を報告しながら、いつものように、やまっちに
ねちねちと攻撃を受け、こんな私になってました。




奥を覗き込むと、写真には写ってませんが、まっち?が
ひょろひょろ?っとBD5で遊んでおりました。




思っていた以上に店舗内は広いです。
コースも結構な幅があり、初心者の方には優しいレイアウト

23tで、オーナーのサイクロンを運転させてもらったんですが
十分な広さでした。
ブラシレス10,5+Lipoで走行されていた人もいたんですが
十分走れる広さでした。
F-1や1/12でも面白そう。

何度か走行させてもらったんですが、これがまたいやらしいところに
パイロンがあって、そこがクリップやのに、あ???????ごろごろっと
結構単調なレイアウトですが、タイム刻もうとするとパイロンが顔出してくる
いやらしいレイアウトでした。

あきら?、てんちょ?(太子のね)こんなこーすやで?
おもろいで?路面もぐりぐりやで?

いくで?????











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

えふわん~!?w(☆o◎)w

104買ってオリジナルでシャーシ作ろうかな・・・。

Unknown

F-1で勝負したるわ(笑)
ツーリングないもん(T-T)

Unknown

いつでも再戦OKです。(^ー^)ノ

Unknown

おお~
みんな引き連れていこぜ~

Unknown

行くでー行くでー
ノイジー連れて行くでー
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
