

パチンコ占い

さて、毎年恒例のパチンコ占いに行ってきました
これは、今年い1年の勝負運を占うためにはもってこいって
考えていまして、パチンコ打てる年齢になってからは
毎年欠かさず行っております。

さて、例年ならばいつも必ずストレート負け・・・・・・
いい時でも、数回出してすべて飲まれるって感じなんですが
今年の勝負運はどうなんでしょうか

14時頃、イチパチ、パチンコアロー天理店に到着
いつもながら、会社のパチンコ馬鹿50歳3人衆がおるやん

まぁ、そんな事はさておき、人多すぎ
撃つ台が見つからず、しばらくうろうろしていたんですが
デジハネ、大海アグネスラムが一台空いてます。
10連チャン後180回転はまり、ん?300までには
っとおもって、着座

800円投資250回転で初あたり
しかし、単発・・・・・・おいおい
その後、うんともすんとも言わず、さらに400円投資
150回転で6連ちゃん。ええ感じやん
って思っていたら、その後280回転はまり
出玉ほぼもって行かれ、その後は2000発を上限にし
1000発の間を約2時間繰り返し、イライラもピーク

しかし、ここは我慢のしどころと思い、ひたすら打ち込むと
食われる幅が小さくなって来たかなぁっと思っていたところ
一気にはきだしてくれました。
17連チャンの大爆発。
一気に持ち玉が9000発

その後どこまではまるかなぁっと思いながら打ち込み
100回転越えた時点で、これは250回転越えになると思い台チェンジ

会社のひげ親父の横の慶次が1000はまり、ちょこと打つも
正宗リーチしか行かず、こらあかんてことで
隣の石川さゆりが気になっていたんですが、
6回大当たり終了後、180回転
ん?微妙やけど打ってみることに、
200回転で、ええ感じの発展、訳わからず打ってますと
全回転へ発展、かくへ?ん

その後、でるわでるわ。
突確含み14連チャン、持ち玉2万発
ええ感じでまくってくれはりました。

今年の勝負運は、前半我慢の展開が続き、中盤持ち直すが
ぱっとせず、若干の落ち込みを見せたのち、後半ピークを迎えるという
展開との結果が出ました。

さぁ、こんな展開になるのかどうか、期待ですなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
