スポンサーサイト


新春初走行

もうすでに仕事始めのところもあろうかと思いますが
今年初めての、新春初走行を太子サーキットにて行ってきました

朝、8時半過ぎに到着・・・・・9時・・・・・9時15分・・・・
だれもこん・・・・・
もしかして・・・・10時開店なん・・・・
たしかトイレに営業時間表が・・・・・やっぱり10時やん
間違えました

仕方ないので、その間あれやこれやと準備

10時過ぎに皆さんぼちぼちとこられ、新年の挨拶を済ませ

各種電池充電中に、A野さんがこられ、挨拶やいろいろ業界の
話をいろいろして、12時前から私は走行と・・・・・

レイアウトも新しくなって、4日間コースクローズされていたんで
まったくクリップしませ?ん

走行していると、いったん帰宅され,RC道具を積んで再度
Aのさんがこられ、なんか昔懐かしいツーリングカー持ってこられて
こんなに不細工やってんなぁって

そのマシンとは、これじゃ



サーボ、受信機ともに石器時代?すんげ?

まともに走るん?って思ってしまったんですが、
これがまた、エンジンTGということもあるんですが、
ごく普通にはしってました。これはこれである意味

やっぱり目医者といわれたMTX3、普通に走ってました。

この仕様で、TGゴムタイヤクラス参戦されるみたいです。

店長、ある意味負けたらしらんで

さて、私の旧型NT1ですが、年末とおりにごく普通
タイムも最終的には14,0s
初日でここまでいければ、まぁええもんでしょ
13s台入れるために必死に走ったんですが、本日の路面では
若干苦しかったです。

正月休みも今日で終わり、明日から現実が待っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訂正

こんばんは~

今日はお疲れ様です(^-^)v
ブログは休止中ですが、アドレス貼っておきますね~(笑

また遊びに来ます。
今後とも宜しくですwww


BLACK&AirDevil
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=xp_black_xp" target=_blank>http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=xp_black_xp
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
