スポンサーサイト


GPツーリングゴム仕様

本日は、お昼から太子サーキットへ出勤
土曜は基本的に初心者dayなんで、朝から行っても寒いですから
現地到着後、RRRをゴム仕様にするために、フロントリヤデフを
10万、2000番に変更。
その他もろもろゴムタイヤ仕様に変更してました。

車の変更も終わり、TGエンジンにサーパンとクラッチ取り付け
スターターでエンジン始動

2度死んだ、SGたけさんのエンジンを借りていたんですが
アイドリング皆無・・・・・
燃調をいじくりまわしますがまったくだめ
仕方ないのでアイドリングを高めに設定
けらけら?クラッチだけチェックしたいだけなんで
まぁ、普通に使えてますんでOK

その後さらにエンジンが調子悪くまったく使えなくなったんで
XZにエンジン交換。
エンジンパワーで巻き巻きになるかと思えば、結構普通に走ってました。

久しぶりにゴムタイヤやりましたが、ゴムタイヤむっちゃおもろいですわ
何がおもろいかって、ゴムタイヤの良さがわかってる人にはおもろいっす

明らかにオーバーパワーですが、RRR普通に走ってくれてるんで
久しぶりのゴムタイヤ堪能してみました。

若干曲がらない感じもしますが、これは多分タイヤ硬度があってないような
気もしますが、初めてgpでゴムやるんでこのあたりはまだまだ
もっとデーター蓄積していかないといけないかなって思います。

もっと早くやっておけばよかったのかもしれませんね
参考までに、黒xzでの参考タイムですが、15.1sでした
スポンジの1秒落ちかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わかっているつもりでしたが
限界超えたエンジンでしたなぁ

Unknown

捨てるつもりの円陣だったので。

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
