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GPツーリングゴム仕様

本日は、お昼から太子サーキットへ出勤
土曜は基本的に初心者dayなんで、朝から行っても寒いですから
現地到着後、RRRをゴム仕様にするために、フロントリヤデフを
10万、2000番に変更。
その他もろもろゴムタイヤ仕様に変更してました。

車の変更も終わり、TGエンジンにサーパンとクラッチ取り付け
スターターでエンジン始動

2度死んだ、SGたけさんのエンジンを借りていたんですが
アイドリング皆無・・・・・
燃調をいじくりまわしますがまったくだめ
仕方ないのでアイドリングを高めに設定
けらけら?クラッチだけチェックしたいだけなんで
まぁ、普通に使えてますんでOK

その後さらにエンジンが調子悪くまったく使えなくなったんで
XZにエンジン交換。
エンジンパワーで巻き巻きになるかと思えば、結構普通に走ってました。

久しぶりにゴムタイヤやりましたが、ゴムタイヤむっちゃおもろいですわ
何がおもろいかって、ゴムタイヤの良さがわかってる人にはおもろいっす

明らかにオーバーパワーですが、RRR普通に走ってくれてるんで
久しぶりのゴムタイヤ堪能してみました。

若干曲がらない感じもしますが、これは多分タイヤ硬度があってないような
気もしますが、初めてgpでゴムやるんでこのあたりはまだまだ
もっとデーター蓄積していかないといけないかなって思います。

もっと早くやっておけばよかったのかもしれませんね
参考までに、黒xzでの参考タイムですが、15.1sでした
スポンジの1秒落ちかな?

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Unknown

わかっているつもりでしたが
限界超えたエンジンでしたなぁ

Unknown

捨てるつもりの円陣だったので。

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Author:ぴかぴか

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