スポンサーサイト


NT1組み立て1

いつ買ったのかも忘れるくらい放置していました
NT1ECやっと本日より組み立て始めました。

組み立てるまでは、めんどくせ?って思いながらはじめたんですが
組み出すと、あっちゅうまに2時間、次々組みたくなるんですが
ここはセーブしておかないと何時まで組み立ててるかわからなくなるんで
本日はここまでで終了。



特に問題なくサクサクサクっと組み立てられます
別に説明書は要らないんですが、再度確認しながら組んでます。
シャーシは中古の飛鳥のシャーシですが、今現在の太子の
路面だと、ノーマルよりこっちのほうがよさげなんで。

リヤのデフも、先日RRRでチェックしたように、今まで3万だったんですが
xray純正6万番(2008デフ使用)をチェックするために組み込みました。
フロントデフも、今現在考えてるのは30万を入れてみようかなっと
こちらはECのデフで組んでみたいと思います。

リヤもユニバーサル入ってるんですが、ん?どうしましょうかね?
ドックボーンでも良いんですが。

まぁ、そのあたりは今後の気分で組んでみたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

名前がないので、どなたか(?。?”)ですが
仕事が忙しくなりそうなんで
なかなか予定立たないです
メカ積みが一番時間がかかるんで
まだまだ先になると思います

Unknown

明後日には走ってそうですよね~(笑
頑張って最高の車に仕上げて下さいねヾ(^▽^)ノ
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
