スポンサーサイト


組み立て+α

今日は、いつも行ってる1パチ店が昨日新装
結構出ていたとの情報で、NT1組み立てほったらかしで
行ってきました。
新装2日目なのに店内はすっきり
こら新台打てるんちゃうかなぁってってウロウロ
ん?やっぱり新台だけはあいてない・・・・


もう一周まわると、空いてました釣りキチ三平が
既に大当たり回数38回・・・・しかも時短終了後10回転
ん?微妙なだいなんですが、まぁ1000円だけ売ってみることに
結構いい感じでリーチがつづき、これもしかしたらかかるんちゃうん
400円投入・・・・600円投入直後、出ました出ました激熱のトラ柄


きた?????
出るわ出るわの11連チャン13000発OVERw
連チャン終了後、1000発だけ打ち、さすがにもうこないわなって


9時に帰宅後、NT1組み立て開始
本日はここまでで終わっときます




これ以上やると、また区切りがつかなくなり、寝不足になってしまうんで
こんなにぼちぼちとマシン組み立てるのは始めてかも?
いつになったらできるのかなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

さすが4円パチンコですな
1円でバーツ買うのは、時間がかかりますからね(笑)
路面に対応するために、
デフは何種類かあったほうが良いですよ

Unknown

パチンコにラジコンと忙しいでんな~!
わたすも同じ様な事してますけど、なんとか
フロントデフ代を稼いでチャンプに直行して
Fデフセット+シリコン2万番GETしたので週末はF2万番で走ってみたいと思います。

Unknown

このアソシのピットタオルはあげないよ~
テックのならあげるけどw

ペコさんも同じものもってるよ~

Unknown

そのピットタオル欲しいーー
何かと交換してーー
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
