スポンサーサイト


newエンジン

ゴムタイヤに出場するエンジンを注文していたんですが、
本日入荷するということで、引き取りに行ってきました。


こやつです。




同時に、ゴムクラス用のタイヤやインナーなども入荷しており
SOREX32や36も入荷しておりました。
SOREXの値段びっくり。某量販店よりさらにお安くなっておりました。
ゴムタイヤほしい方は、是非太子インターサーキットで買ってくださいねw


京商ホイルやインナーもボンバーredが入荷しえおりました。


ボディーも、京商純正スカイラインGTRが同時に入荷していましたんで、
KOZOさんとの申し合わせにより、購入してきました。
しかし京商ボディー高いっすね?
xceedのアウディーより少しお安いくらい。
大事に使わなければ。
さぁ、ボディーが何時塗れるかわかりませんが、
がんばって、オレンジ一色でぬってみます。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いつも書き込みありがとうございます
今から、TGの慣らしに行って来ます
ボディーは何時になるやら

Unknown

今週末はRRR+TG+ゴムタイヤでエンジンのならしですな
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
