

JMRCA公認エンジン

JMRCAから、今現在の公認申請が出されたエンジンの
リストが発表されていました
JMRCAより引用






































1O.S.MAX-12TG-P改造必要なし
2O.S.MAX-12TZ(P)?T3Φ5?リデューサー装着のこと
3O.S.MAX-12XZΦ5?リデューサー装着のこと
4RB concept touring jynior 9(2010ニモデルチェンジ予定)Φ5?リデューサー装着のこと
5PICCO 12 PI-R ベーシック適合キャブレターに換装のこと
6PICCO 12 PI-R コンペ適合キャブレターに換装のこと

もし全日本選手権スポーツクラス出るのであれば、
選択肢としては、RBの新型ジュニアかOS-XZしか選択できませんやん

TZはもうすぐ生産中止とのうわさもありますし
TGでは、太刀打ちできやんでしょ

piccoはキャブ乗せ換えないといけないので、対応キャブわからん

ん?なんかおもんなくなりましたね

ホクセイでTGしかも16%でマフラーあれですよ。
想像するだけでぞっとしますわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
