

picco

昨日、書いていた文章が突然消えて
めんどくさくなって、適当に書いてしまったんで
再度書きます。

昨日の昼休みに、ぴーやんとRCW見ていたんですが
ぴーやんがpiccoかっちょええなぁって
かっこええやろ。
↓このロゴも最高にかっちょええやろって


かつて、1/8やっていた時も価格面でpicco使っていたんですが
結構私たち二人はpicco好きなんですね。

しかし、以前の代理店がパワーズだったんで、
部品の供給が・・・・・入荷なし・・・・・このすっぽんすっぽんの
PCどないすんねんって..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
そのまま使っていたら

回り過ぎてストレートで、バッスゥっとクランクぶち折れました。
おもわず、二人でええ音したなぁって(笑)
まぁ、こんな事があったんですが、
まぁ、これはpiccoが悪いのではないんで

今回は、代理店セントラルさんみたいなんですが、部品供給期待
してもいいのでしょうか?d(^-^)ネ!
価格はnovaとあまりかわらないのかも知れませんが
みんなnovaじゃたのしくないいっしょ。
RBもありますが、こっちは少数なんですかね?
まぁ、どっちにしても一度使ってみたいなぁ。
公式データーでは
OS 12TZ 3P 1.5ps/33,500r.p.m
picco 12 3P 1.4hp/40.000r.p.m
psとhpの表記の仕方が違うからか、12TZより
パワーが無いやん?でも最高出力発生回転数
40.000回転これはこれですげ???
おもしろいでげす

ちなみにnovaは
PLUS12-3ST 1.65hp/42,200rpm
もっと凄かったりして\(゚o゚;)/ウヒャー

でも少し気になるのが、前回使っていた21エンジンと同じく
キャブがプラッチックなのが少し気になりますが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

プロ様ありがとうございます。
やはりあのLRPでしたか(笑)
なるほど~~ありがとう御座います。
長いことこの世界から離れていたんで、
浦島太郎ですわ

Unknown

あれっ!
つねぽんさんはご存知ないですか!?

アンプなどで有名なLRPなんですが、、エンジンはPICCOのOEMで売っているんです!

日本では、パワーズジャパンが取り扱ってます!
http://www.powers-international.com/international/lrp/lr31203.htm" target=_blank>http://www.powers-international.com/international/lrp/lr31203.htm

http://www.powers-international.com/index01.htm" target=_blank>http://www.powers-international.com/index01.htm

ご参考まで・・・・ (*^-^)ニコ

Unknown

プロ様、EDOはわかるんですが、
LRP?って????
あのLRPっすか??(・_・?)ハテナ?

Unknown

ピコ好きっす!

でも、EDOは高いので、、LRP(PICCO)でガマンしますです(w

Unknown

スッポンポンかぁ。えっちぃ

Unknown

しょのとうり!!
キャブもスッポンスッポンになりまっせ~!!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
