

大失敗

京商GTRボディーを朝から作っていたんですが、
これがまた大失敗。

1つ目の失敗は、寒さで缶スプレーがうまく吹かず、ぶつぶつ
これはまぁ許せますが・・・・

2つ目の失敗は、気温が低いんでドライヤーであっためながら
塗り塗りするんですが、ドライヤー探しに行ったら
家族の者が新年会すると言うことで、どっかの温泉へ行くのに
もって行きやがって、塗ってから探しに行ったら、あれへん
その間に、垂れるわ、ムラになるは、修正不能

3つ目は、こんなにもスケール感のあるボディーは初めてなんで
スケール感が高いんで、ボディーの凹凸がありすぎて、蛍光色は上手く乗りません

久々の大失敗。
真っ二つにぶった切ってやりましたわ。

もう、京商ボディーはつかわん
ボディーの塗装はやっぱり大嫌いです

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

一時は捨てようと思いましたが
勿体無いお化け怖いんで、練習用にします
っていっても、レース用もカラーリングはしませんけどw

Unknown

マジで?勿体無いお化け出るぞー!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
