スポンサーサイト


びっくり

今、会社内でアライグマ発見
でか?
うちは動物園か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

はじめまして、葬真機さん
お名前は、プロさんのblogでよく拝見しております。

各地でアライグマ結構いるんですね
ペットが逃げた?捨てた?ものが野生化してるんですかね?

これからも、皆さんにお役に立つ情報かどうかわかりませんが
色々と発信していきますので、こちらこそよろしくお願いします。

Unknown

プロsanのトコロから飛んできました(笑)
お初のコメになります!!よろしくお願いいたしますm(__)m

アライグマ・・・・
以前、我が家の近くの用水路にも4~5匹ほどの一家と思われるアライグマ家族がいました!!

空港移転の開発の際、雑木林を開拓した時に
住みついてたアライグマが、そこらじゅうに大移動したとか・・・???

細々とラジっていますので、いつも覗かせていただいてます。
今後も立ち寄らせたいただきま~~す。

Unknown

捕まえて警察に通報して新聞にのったろかなって
思ったりもしましたが、流石に4本足には勝てず、逃走されました(;^_^A

Unknown

昔、アライグマに指噛まれた事あるわ
噛む力強いので指ちぎれるらしく要注意 
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
