スポンサーサイト


移籍

プロさんのblogで知りましたが、
元セントラル浅原氏がアクティブへ電撃移籍をされたみたいですね。
新天地での活躍期待しております。

でも、少しさびしいような気もしますが、みなさんどうなんしょね

NT1使う一つの理由なくなってしまったかな。

次は、G4へわたしが電撃マシンチェンジかも・・・・
おいおい、新車どないすんねん
どないしまひょ

ペコさん、kozoさんそん時はよろしくです。
いつかわかりませんがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

samに営業行ってくれはったんやぁ。
アクティブの営業やね。
でも、業界に残ってくれはって、良かったですわ。

まてぃ~は業界へ戻らんのか

Unknown

SAMに営業に来てたみたいだよ!

Unknown

プロ様、情報有難うございます。

っと言うことは、消えた分が復活って事ですね(笑)
どっちやねん(笑)

Unknown

Activeは、としぞ~さんもNT1なので、、NT1メインで開発するのでは・・・・!?

なので、浅原さんのメインマシンは、こr3えからもNT1だそうですよん(*^-^)ニコ

Unknown

おお~さすが浅原信者ですね
車買う前に周辺機器充実しなさい
一時に気の迷いでしたが
もうしばらくNT1使いますわ
お金ないし・・・・・ん~ちょっとやばい

Unknown

まったく同感!ボディ、タイヤ アクティブ製品買おうっと!
痔ー4欲しくなってきた やばい!その前にプロポ!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
