スポンサーサイト


はぁ?

朝家出るときは雨降ってなかったんですが
太子に到着し、道具セティングしたとたん、雨が・・・・・

道具撤収し、お店へ。
にっしゃんも登場し、店長と3人でうだうだと話していると
マクド食いたいなって事で、テキサスバーガー買いに行って
お店で食っていました。
久しぶりのマクド、腹いっぱいになりましたが、久しぶりやと
ええもんですね。

その間に、リヤダンパーステーをsimoエディションへ交換
ダンパーが壊れていて、油駄々漏れ・・・・昨日のハイサイドで壊れていました
それに気がつかず走行していたもんですから、左のリヤが抜けやすかったんですね

またデーター振り出しに戻りました
ダンパーピストン3穴#400と、2穴#350ですと、2穴のほうが硬く
やっぱり3穴に戻し、こっちで煮詰めていこうかなって考えてます。

2穴だと#200くらいいるんではないかな?

2月にはいると、仕事が急激に忙しくなり、土曜日や祝日は
出勤確実・・・・・はぁ、なかなかうまくいきませんな

ちゃちゃっと仕事済ませ、土曜日1日くらい休めるようにがんばろっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

高校生のとき、ビックマック3個食べたら
気分悪かったぞ

今食ったら、寝込むなw

Unknown

そうなの信者なの!

加齢を一番かんじるのがマクド食べた後の
胃もたれ。チーンネイジャーの頃なんて2個食べてサンデー(懐かしい)食べたのに!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
