スポンサーサイト


近所

のshopへ、量販店においてないタイヤ+インナー探しに行ってきました。
あれやこれや悩んだんですが、決定的なものがなく
とあるタイヤ購入してきました。

京商タイヤもほしかったんですが、ミディアムがなく、ソフトが在庫あり
ソフトなぁ・・・・ん?どないやろって悩んでいたんですが、
今回は見送りました。

監督が、京商2Dクラッチでええ感じで走行されていたんで
2Dのredシュー購入してきました。
しかし、あれですな・・・・皆さんクラッチでかなりお悩みのようで
わたしも、かなり悩んでおります。
ナックでも問題ないのですが、じゃっかん不満な点もあって、
なんかええもんないか、試行錯誤で探しております。
TGってほんま難しいですわ。
通常の12エンジンのクラッチわかるんかいって・・・・・それは言わないでください

shopでたら、えらい雪ふってますがな。
店はいるときは、ミゾレやったのに・・・・
しかし、フロントウインドウ撥水効果まったくなしになってましたんで
いつものパチンコの立体駐車場で、レインX塗り塗り
その後、いつものおっさん連中がいてるんで、店内に入ると、出てないやん
しかも、新型沖縄ガラガラ
1000円だけ打ってみると、なんか怪しい気配
その後400円投資後、単発サメ・・・時短終了・・・・あちゃ?終わりかい
持ち玉で160回転で復活し、アンコウからハイビスカス・・・確変カメに昇格
その後ハイビスカスっと8連チャン
12000発over
久しぶりに万発over・・・・しかし、金曜にサーキットの狼で7000円負けてたんで
これでチャラですわ

その後店をあとにすると、なんじゃぁ???積もってるやん
途中びびりながらかえってきました。
みなさん明日の朝は気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

どこまで遊びで、どつからがそうでないかわからん

Unknown

何事も遊びの範疇がええね!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
