スポンサーサイト


タイヤ決定

本日は、春を思わせる様な気温で過ごしやすかったですね
しかし、時おり太陽が雲でかげると冬の気温っと体には良くない
天候でした。


そんな事もあり、路面は刻一刻と変化し、setの方向性を決めるのに
非常にくろうしました。


さて、本日はタイヤの最終的なインナータイヤの組み合わせの
最終決定をする為のテストを行ってきまして、
ある一定の成果が出せました。
実に長い間、いろんなタイヤ・インナー・ホイルの組み合わせを
やりまして、EP時代では考えられないくらいのテストを行ってきました。
そのおかげで、私の財布はすっからかん・・・・・


太子限定ですが
レース予選仕様、レース決勝仕様、タイヤ・インナーの組み合わせも、ほぼ決定
内容は、書いても良いのですが、太子の第一戦が来週ということもあり
ここではあえて伏せておきます。
テストでは良い成果出ていますが、本当に実践でよい結果が出るかどうか
未確定なので、ご覧になっている皆様を惑わすような内容は伏せておきます。


実践で良い結果が出れば、また公開すると思いますが、
予選・決勝ともに、ドボチンするとお蔵入りするかもしれないですが。


しかし、今日は燃費が悪かったです。燃調甘いのかもしれないですが
この気温ですんで、絞り込むのも怖くて、若干甘め
そんな状態で31周、先日までは37周
なんでやろ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
