スポンサーサイト


やっと

今日も定時後いってきましたぁ。
店内に入ると、1円の島一杯やん。
とりあえず、羽物バカボン400円で単発。
その時、筆ペン先生が4円うたなって悪魔のささやきが
そらあんた、今日臨時収入あったからええけど、
ワシ負け続けやがな

そうこうしてると、メールが・・・・アバンギャルド単発やぁ
覗きに行くと、500円で引いたらしい。
飲まれたらええねんっとほざいて、隣りで1000円
うんともすんとも言いません。

その後デジハネの島へ移動。
新台、巧みのなんちゃら3000円で2回
ぜんぜんやん。しばらく打ちますが、来る予感がしません
その後隣の名前忘れましたが新台へ
結構熱めのリーチ。群予告まで行ったんですが外れ
そらあかん。結局出玉のまれ終了。
その後2000円投資・・・・・・

その後、ちゅうやんが海海とか言いながら後ろ通り過ぎて
大海へ移動。
いつもよく出てる台で勝負。
2000円打ちますが、何のリーチも前予告も無いので
次の台探してウロウロ。

434番台が私を呼んでました。
おっさんと台取り合いになり、強引に椅子に着座。
1000円投資しても、やはりあかんのかなぁ
まぁ、良くまわるから、2000円打って帰ろうと
1000円投資したとたん、泡前予告3連おっ
5のシングルリーチ後、黒潮へと発展。
ボタン押すと、確定音おっしゃぁ??確変get
その後時短中に4サメ・・・・終わった
時短も90回を超え、2杯で帰ろうとしていた時
96回転目でノーマルリーチで9カニで大当たり。
確変中に、突確入りヾ(--;)ぉぃぉぃ
再度確変中に5海老で魚群+確定音
6連目は、6アンコウで単発引いたんですが
横で、ちゅうやんが確変のセグ出てるから確変やと一言
期待してラウンド終了後の昇格(((o(^。^")o)))わくわくしながら
待っていたら、チャンスタイムってマリンちゃんが・・・・
信用した私が悪かった。

その後時短中に、魚群2回も外し、そんな状態じゃ来るわけも無く
時短終了。
4杯の出玉でした。


いやぁ久し振りに、20k弱勝てました。
なんとか首つないだぞ????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ある意味、おもちゃのなんに見えてたん
そっちの方が興味あるわ

Unknown

ぺっ!ぺんぎんですけ?

なんでやねん

どうみたら、おもちゃなんすっか(笑)
どうみても、ぺんぎんちゃん
ぺんぎんちゃんっておもちゃあるのかしら(⌒^⌒)bうふっ

Unknown

プロフィールの写真なんですか?
私は○となのおもちゃに見えますが・・・・
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
