

ノバ

nova rossi大量入荷しておりました。
太子でこんなに多くのnova rossiエンジン見るのは、
次はいつになることやらしかも、
予約分で完売ときたもんだ
次にブレイクするエンジンは、nova rossiでしょうなぁ
各メーカーさんどないするんやろ?
この値段に対抗するエンジンは出てくるんでしょうかね?
私も、353s購入いたしました。
まともなnova買うのは、RR以来久しぶりのnova
慣らしが楽しみですね。
さぁ?クランクがノーマルですが、
どんなパワー出してくれているのか今から楽しみです
NT1早く仕上げないと・・・・・
しかし、今月は残業も無く・・・
金欠ですしばらくゴムで遊ばんとあかんのがつらいですが


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

一応、一年に一台エンジンを買おうと
思ってるんでこの際奮発して・・・
フラッシュ!!せめて353!!

.まじで

まじでフラッシュ買うん?
353にしとき、353でもの足らんようになってからでもええよ
早いエンジンは、使う側にもコントロールできるうでないと、まともに走らんよ
その点ふまえて、選択してください。

マジ回答です
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
