スポンサーサイト


nova rossi

353 race.12sの内部を洗浄し色々見てみました。

まず概観ですが、

PAP_0014 PAP_0013

やっぱり、かっちょ絵得ですね
この紫ヘッドにどのくらいあこがれたか(5年前)
RBのゴールドも良いですが、紫もやっぱりそそられます
青よりもこっちが私は好きです。

PAP_0017 

09モデルの353で少し気になっていました、フロントベアリングですが
メタルシールドから、ラバーシールドに変わってました
これが良いのかどうかは、novaマニアの皆さんに聞いてくださいw

PAP_0016 PAP_0015
スリーブですが、353ってこうなってたんですね。
RBとはまったくちがいますなぁ。
排気側のこのちっこい穴なんのあな?なんか効果あるんでしょうね
私にはさっぱりわかりません


さて、皆さんが一番気になってる部分だと思いますが
クランクノーマルと歌ってますが、確かに人の手ははいってないですが
見てもらうとわかりますが、この時点でも、たいがいえぐいですw

PAP_0021 PAP_0020

こんだけ、べろ?????ってなってれば、私には問題ないレベルです
エンジンマニアの方には、物足りなさを感じるかもしれませんが
スタンダードエンジンと思っていたんで、クランクのベロも申し訳なさそうな
程度のものだと思っていたんで、良い方向に驚きました。

PAP_0019 
ポッディングは、若干少ないような気がしますが、これはたぶん個体差が
あると思うんで、私のがこの程度のものだということですね

クランク個人でチューンされる方には、いい素材のクランクやと思います

わたしは、削る腕が無いのでしませんがw

ケース内部も、ターボブースト加工もしてあるんで、
まったく問題なし。

PAP_0018 
予想に反して、10 353RACE12は、あの価格では良い仕事してそうです
走りはどうなのか?まぁ裏切らないと思いますが
皆さん各個人で、体感また見て感じてもらえればw

ますます楽しみです

これで気が済みましたか
購入直後にエンジン分解したがっていた人がいたので、w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

その人ってゲーマーで騒音撒き散らす人ね!

.

正解
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
