

newボディー

 アクティブより、ぶりっつの新型ボディーが発売されます。
まぁ、コアな皆さんはすでにご存知かと思いますw

太子に行くたびに、店長から営業されて、なんとも思っていなかったんですが
ついに、だまされましたw

だまされついでに下のボディを各一枚ずつ

0.8と0.7ミリがあるみたいなんですが、店長どっち注文したん?

60111-1

BLITZ  SF 2.0ボディセット (200mm) EFRA2037 
●SF2.0ボディはステアリング反応がよく、軽いフットワークが特徴です。
60112-1 
BLITZ RS4ボディセット (200mm) EFRA2036 
●RS4ボディはトータルバランスに優れ、特に長時間のレースで安定したフィーリングを得られるのが特徴です。


60112-3 

●世界初の前後アジャスタブル式リヤウイングを採用(各ボディ)、ホールド性と強度の高いナイロン製ウイング
 スクリュー&ナットが付属します。

お金ないので、25日以降出ないと支払いができませんので、
塗装、走行はいつになるやら




コメントの投稿

非公開コメント

.

私、人を騙さないですぜwww!!
注文したのは0.03
じゃなくね0.7mmっすね! 
あー楽しみじゃー

.

0.7でしたか。OKです
上手くだますのも営業力w
良い意味でってことね
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
