スポンサーサイト


あすは

久しぶりのOSに行きます
昨年のマスターズ以来になるのかなぁ
ゴムタイヤでは初めての走行なんで楽しみ
天候があやしいですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

オラも練習走行は今年初!
TGカップで走ったけどアレは悪夢!

.

初コメです。
どもです、クラッチ部品買ってきました!
これでクラッチ揃いましたので、明日はなんとかなりそうです。
明日、よろしくです!

.

SGタケ>どんな悪夢か言ってごらん。いつも悪夢のような(笑)

ホワイトさん>
初米ありがとうございます(笑
クラッチさっそく購入されましたか
こちらこそよろしくお願いします

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
