

ならし3

さて、先ほどのならし2書いた後、さらに1L消費
それでもまだ硬くて・・・・・・
あまり長々やってても仕方が無いんで、ぎゅい?んと
8割程度の燃調で走っていたときに、たけちゃん登場
エンジンを少し見てもらい、あと500ccで仕上げましょうって事で
たけちゃんにお手伝いしてもらい、さらに走行
その間に燃調もしていただき、じょじょに仕上がって生きますと
353本来の姿が・・・・・・異次元っす\(◎o◎)/!

ピックアップ良すぎ、さらに回りすぎ・・・・あつかえやん
って事で、仕上げてもらいました。

いやぁ?353すげ?ですね。
フラッシュまではいらないですよ。
このレベルで私には十分ですわ。

ひさしぶりにケツの穴ゾクゾクっとしましたよ。
こんなの味わうと他使えんかも。

その後、関西ラジコン界のご意見番さまより、RRRのテスト品預かり
明日は、RRRで走ってみたいと思います。
ちょうどNT1が具合悪いんで、路面、指、マシンなにが悪いのか
チェックしたいんで、ちょうどいいタイミング

帰宅後、ゴム仕様からスポンジ仕様に
さぁ、ええ感じだとNT1どうするかな?

コメントの投稿

非公開コメント

.

円陣良かった良かった。
多分そうだと思ってたよ。

.

いろいろインプレッションは変わるものだよ
(o'∀'))ゥンゥン
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
