スポンサーサイト


とりかえした

朝からつりに行った後11:30頃パチンコに到着
今日も勝ってるっかなぁって店内見渡すと
ガラガラ・・・・・こんな時は決まって出ない・・・・

筆ペン先生探すと、おりました。冬ソナ2打ってはりました。
筆ペン先生の分析で、パトラッシュグリーンが良いとのことで
貯玉投入。400円で10連ちゃん。
その後決まって出なくなるので3箱持ってたんですが
1箱かえし、貯玉。
その後、なんかええ台落ちてないか店内ウロウロ
あっち打ちこっち打ちし、4円コーナーウロウロ
筆ペン先生が、メシ食いにいくどって事で、
食堂へ行ってカレーうどん定食食って気力を充電

筆ペン先生の後歩きながらついて行き、
筆ペン先生の運を信用し、これが良くはまるんですわ。
月下の棋士(デジハネ)を打つことに。
新台なんで、なんのこっちゃさっぱりわからん
1000円投資し、なんかわからんリーチが一杯出てきます
熱いのか寒いのか?わからんまま1500円
なんかよさそうなリーチ。
わけわからんまま、大当たり????
その後出るわ出るわの20連ちゃん
3箱テンコモリ出ました
その後時短終了後30回転ほど回し、終了。
28000円ゲット。
ついてきた?って事で、4円打ち捲くり
20000円買ってたのが13000円勝ちまでに落ち込んできたんで
こらあかん、皆なくなるわって事で4時ごろ店を後にし
釣りに行ってきました。

さぁ明日は戻ってきたお金で、TZでも買いに行ってこようかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あれか
んがぁ~かなり勇気いるぞ

Unknown

TZって!言わずアレいきなはれ!!
あれ!!?
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
