スポンサーサイト


ナラシ4

本日は、朝から太子へ
RRRのテスト品のチェックの依頼を受けたんで、朝からは
RRRのスポンジ仕様変更を行っておりました。
RRRに353をのせて、チェックと最終的な353の仕上げを
テスト品については、依頼を受けた内容とは違った耐久性
まぁ。ハチイチでの耐久性がいまいちだったみたいで12では十分かと思います。
しかし、NT1については、チェックしていないので???てきなところもありますが

今日は、風強かったですね。
びっくらこきましたよ?。マジで操縦台から落ちかけましたから
必死に絶えたら、マシンは・・・・・・ば??????ん・・・・・(*_*)

RRRは、低グリップではご機嫌でしたが、路面が若干上がってくると
ぐったぐった・・・・あきまへん

途中比較のためにNT1引っ張り出して比較したんですが、
下で、監督に見てもらってると、RRRは曲がってるけど前に出ていないよっと
しかし、NT1はその逆だそうです。

ん?・・・・・やはりNT1につめるほうが良さそうですね。

さて、353ですが、若干ギヤ比があっていないこともありますが
ご機嫌に回ってくれています

たけちゃんに言われたように、そのままの燃調で走行し、完全仕上げ
途中で甘くなるまで走り回ってくださいと言われていまして、そのまま実行し
途中甘くなってきたんで、再度燃調しなおして、終了と
帰宅後、分解清掃し、チェックするとええ感じに仕上がっておりました。
まぁ、レース前に使えばbestの状態になるのかなっておもっています。
しかし、ここまでくるのに4L・・・・やはりnovaは手ごわかったです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

慣らしおつかれさんでした、
4Lまわしますかー、さすがノバ!
ということは、おらのはあと2Lですね、TGファイナル終わったら、がんばりまっす!

.

TGグランドファイナルお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
色々アドバイスを受けて、あまり低温で長々やっても
渋み取れないということで、90%まで絞ってギャインギャインまわしてやっとこさでした。

ですんで、あまり甘やかさないほうが良いみたいですよ(笑)
って・・・・・確かすでに仕上がってると聞きましたけど(?_?)

どうなんすかね?
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
