スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄砂

朝起きて、窓から入る日差しがあまりにも黄色いので、
もしや・・・・って事で窓開けると・・・・・やはり黄砂が・・・・・
しかし、半端ない量が降り注いでるし

こりゃやばいやろ?って思いながら太子へ
車乗り込むと、車は真黄色常態
さらに不安になりつつ、サーキット到着。
コース確認してみると、本とやばい状態になってました。
コースオープン前に、水溜りの除去作業を、他のお客さんが来る前に
作業を済ませ、再度コース確認していると、マジでやばいです
こんな状況は久しぶりじゃないでしょうか。

その後、道具を下ろし、NT1の巻き原因探る為、シャーシ交換し、
その間に、他のお客さんの走行状態を見ると、ありゃ?走った後
タイヤのラインがくっきり・・・・・
しかも、回収後の車を見ると、まるでオフロード走行後のような状態
ここは、パリダカですかぁ??って(笑)

そんな状態を見ると、走行させる気分は急落
しばらく様子見してたんですが、本日は無理っぽいのかなぁって
OSへTGグランドファイナル見学ついでに、ホワイトさんたちのお手伝い
しに行くか、結構悩んでいたんですが、なんか路面の色が良くなりつつあるんで
NT1走行させるのがもったいないので、RRRにチェンジ
エンジンも、OSspeedXZを久しぶりに使うことに
RB、novarossiでは多分パワーがありすぎて、まともに走らないだろうし
黄砂吸い込む恐れあるんで

タイヤも、もったいないので、takaoさんからもらった、Bホイル37で走ることに
路面チェックの為に走ったんですが、それはもうドリフト大会
まともに走るわけも無く、ひたすらコースの掃除って感じで走ってる最中に
監督登場。

T>もしかして走るん?
監督>はしるで
t>ずるずるやで
監督>せやろな
って会話をして、いろいろグリップさせる方法を見つけながら
監督と走行しておったんですが、監督のNT1ご機嫌にはしってました。
RRRでは監督についていくのが精一杯。
監督NT1つかってから、ものすごくご機嫌なんですよ。

わたしの、新車のNT1まったくはしらん・・・・なんでやろっと
ひとりでなやんでおりました。

路面も何とか、グリップ剤でごまかせばそれなりに走行できる状態になり
NT1の調子悪い原因探る為に、走行できる状態へ

シャーシ交換である程度巻きはましになりましたが、完全には消えておらず
ん?????って
そんな時、STサーボが何かに引っかかったような状態になり、コースアウト
あ???サーボこわれたぁって思い交換しようかと分解中
サーボの作動チェックしていたんですが、異常なし
マシン側に何かあるのかと思い色々見ていると、原因発見しました。

フロントユニバーサルの芋ネジが緩んでおり、ステアしたときにカップに当たっておりました。
整備不良ですね(^^ゞ

不具合箇所直し、kozoさんが、なにやらブリブリやっておられたんで
もしかしてって、覗くと最近発売になった、ナックのエンジンナラシされておりました

kozoさんいわく、チームナックですからって(笑)
チームナック、G4RSの画像がこちら

SH010094.JPG 

kozoさんのナラシの合間を縫って、NT1走行していたんですが
完全復活しておりました。

走行しているうちに、路面グリップもどんどんあがり始め
ご機嫌な路面になって行きつつあります。
タイムも14.8s14.6、14.5、14.2っとぐんぐん上がっていき
にっしゃん、スギヤンっと3人でbestlap勝負へ
がんがん走り回り、何とか13.9sまで入れることができました。
路面的には、この休み期間中最高だったと思います。

os speed xzも久しぶりにまわしましたがご機嫌に回ってくれていました。

さて、このまま黄砂収まれば、明日の路面は期待できますよ
みなさん、ふるって御来場ください

お待ちしております。チキチキやりましょ???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。