スポンサーサイト


黄砂

朝起きて、窓から入る日差しがあまりにも黄色いので、
もしや・・・・って事で窓開けると・・・・・やはり黄砂が・・・・・
しかし、半端ない量が降り注いでるし

こりゃやばいやろ?って思いながら太子へ
車乗り込むと、車は真黄色常態
さらに不安になりつつ、サーキット到着。
コース確認してみると、本とやばい状態になってました。
コースオープン前に、水溜りの除去作業を、他のお客さんが来る前に
作業を済ませ、再度コース確認していると、マジでやばいです
こんな状況は久しぶりじゃないでしょうか。

その後、道具を下ろし、NT1の巻き原因探る為、シャーシ交換し、
その間に、他のお客さんの走行状態を見ると、ありゃ?走った後
タイヤのラインがくっきり・・・・・
しかも、回収後の車を見ると、まるでオフロード走行後のような状態
ここは、パリダカですかぁ??って(笑)

そんな状態を見ると、走行させる気分は急落
しばらく様子見してたんですが、本日は無理っぽいのかなぁって
OSへTGグランドファイナル見学ついでに、ホワイトさんたちのお手伝い
しに行くか、結構悩んでいたんですが、なんか路面の色が良くなりつつあるんで
NT1走行させるのがもったいないので、RRRにチェンジ
エンジンも、OSspeedXZを久しぶりに使うことに
RB、novarossiでは多分パワーがありすぎて、まともに走らないだろうし
黄砂吸い込む恐れあるんで

タイヤも、もったいないので、takaoさんからもらった、Bホイル37で走ることに
路面チェックの為に走ったんですが、それはもうドリフト大会
まともに走るわけも無く、ひたすらコースの掃除って感じで走ってる最中に
監督登場。

T>もしかして走るん?
監督>はしるで
t>ずるずるやで
監督>せやろな
って会話をして、いろいろグリップさせる方法を見つけながら
監督と走行しておったんですが、監督のNT1ご機嫌にはしってました。
RRRでは監督についていくのが精一杯。
監督NT1つかってから、ものすごくご機嫌なんですよ。

わたしの、新車のNT1まったくはしらん・・・・なんでやろっと
ひとりでなやんでおりました。

路面も何とか、グリップ剤でごまかせばそれなりに走行できる状態になり
NT1の調子悪い原因探る為に、走行できる状態へ

シャーシ交換である程度巻きはましになりましたが、完全には消えておらず
ん?????って
そんな時、STサーボが何かに引っかかったような状態になり、コースアウト
あ???サーボこわれたぁって思い交換しようかと分解中
サーボの作動チェックしていたんですが、異常なし
マシン側に何かあるのかと思い色々見ていると、原因発見しました。

フロントユニバーサルの芋ネジが緩んでおり、ステアしたときにカップに当たっておりました。
整備不良ですね(^^ゞ

不具合箇所直し、kozoさんが、なにやらブリブリやっておられたんで
もしかしてって、覗くと最近発売になった、ナックのエンジンナラシされておりました

kozoさんいわく、チームナックですからって(笑)
チームナック、G4RSの画像がこちら

SH010094.JPG 

kozoさんのナラシの合間を縫って、NT1走行していたんですが
完全復活しておりました。

走行しているうちに、路面グリップもどんどんあがり始め
ご機嫌な路面になって行きつつあります。
タイムも14.8s14.6、14.5、14.2っとぐんぐん上がっていき
にっしゃん、スギヤンっと3人でbestlap勝負へ
がんがん走り回り、何とか13.9sまで入れることができました。
路面的には、この休み期間中最高だったと思います。

os speed xzも久しぶりにまわしましたがご機嫌に回ってくれていました。

さて、このまま黄砂収まれば、明日の路面は期待できますよ
みなさん、ふるって御来場ください

お待ちしております。チキチキやりましょ???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
