

やっちまったなぁ

次のレースで使う予定をしているnewボディー
BLITZ RS4を作っていたんですが、
いつもなら、ボディーの穴あけに悪戦苦闘するんですが、
今回はすんなりと行きました。なんか怪しい

前回の反省の元、塗装前に缶スプレーをドライヤーで暖め
ボディーも暖め、順調よく作業は進んで、乾燥まち

程よく乾いたときに、マスキングはがし作業に

窓のマスキング取るときに、塗装がべりべり・・・・
あちゃ?、まぁええっかぐらいのはがれだったんで少し落ち込みながら
リヤウインドウのマスキングはがしには慎重に行ったのですが
またしても、べりべり・・・・・・なんじゃぁ??????い
フロントウインドウ・・・・・・・・・・べりべり・・・・・・言葉にならんひめいが・・・きぃぃぃぃ??
このときボディー投げつけたのは言うまでも無い

再度モチベーションを上げ、ボディーの給油口のカット・・・・そのときも
ぎゃ????????まためくれた
どないなっとんじゃ??????い

もうどうでもええわい状態
めっちゃ適当に穴あけ、とりあえず形にだけはしました
まぁ、どんなボディーか見るだけですんで、こんでええわい
っと自分に言い聞かせているところです

はぁ、しかしいつまでたっても、ボディーだけはうまく作れません


コメントの投稿

非公開コメント

.

まるで劇画風!。
今度、この文章音読して下さい。www
雨天時の塗装は危険ですぜ!

.

きぃぃぃ~ってなって、本日もう一枚買ってきた
今度は、コンマ8
コンマ7は耐久性まったく無いと思うから
太子店開いてたら、ボディー買ったのにね~
すぐ欲しい欲しい病が出たのだ
今度は、マイカラーで塗るのだ
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
