スポンサーサイト


決断

前々から考えていたんですが、ついに決断いたしました。
G4RS2009買うでござりまする。

G4RSII_NEWS_04  

実に2ヶ月悩んでおりました。

幾度と無く、RRR?、NT1、G4と頭の中をよぎり、
今期の会社の状況や、RCへの取り込み方などをできるだけ変えずに
続けていくにはどうしたら良いのか?
簡単に言えば、ランニングコストをどれだけ抑えるか?
その第一弾が、RRR-ゴム仕様だったのですが、各方面より
いろんなアドバイスなんかな?を受け、継続的にRRRゴム仕様を続けて行くことは
断念するしかないかなっと。(TG?CUPは出場予定)

RRRスポンジ仕様で、行くべきかなっと
しかし、RRRでは私の腕では、今の現状が精一杯。

NT1は、一番ネックはやはりキットの価格、スペアパーツの価格が
国産の単純に2倍。これではやはり金銭的にかなり圧迫します

シャーシ買うならキット買う方が後々安く上がるなど
OPパーツや、純正金属パーツ買うのに毎回ためらう
こんな状況では、NT1を完全に維持していくのは困難です。

そんなんいうなら、活動事態を縮小したらええやんって
それができれば、そうしたいですが、なんせお馬鹿なんで

それと、先日走行したときに、横から当てられて、電源コネクターが抜けてしまいノーコン
その衝撃で、受信機ボックスと、他車との間でバッテリーの線が挟まれ
断線までは行きませんでしたが、傷がついてしまい内部の状況が確認出来ないので
電池が1つだめになってしまったというのも原因です

受信機boxの配線処理方法を上手く考えればいいのですが、私の知恵では
今の現状が限界ですし。

そんなこんな事考えているときに、kozoさんからの一言が、心にグサッと
いろんなこと考えていると、最新マシンでありながら、定価34000円はかなり魅力的

交換頻度の多い、シャーシも定価8800円だったかな?まぁ何とかなるレベルの価格設定
デフも、NT1の半額、ピニオンもお手ごろ価格

調べれば調べるほど、欲しくなってしまい、先ほど本格購入の決断しました。

ノーコンクラッシュ全損しても、NT1の半額。
半年に1度新車にしても、NT1を1年無理して使うより、金銭的には楽

走りも、2009、選手権でも折り紙つき
OS、太子での早さは、kozoさんペコさんが証明してくれていることから
初代G4から気になっていたマシン

だんだん何かいてるかわからんようになってきました

まぁ、G4買うっちゅうことですな(笑)

初期投資は結構いるかもしれませんが、隠し資金引っ張り出してきます

購入は、もう少し先になるんで、気が変わるが早いのが私
あまり期待しないでくださいね(笑)

NT1は完全にやめないですよ。
保険でおいておきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保険で置いとくぐらいなら私に永久貸与して!

レンタル用月5000円でどう(笑)
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
