スポンサーサイト


G4

とある理由からG4購入断念します
理由については、後日わかると思いますが、残念です

かわりに、Plus12でも買うか(笑)
それともフラシュ12か
353も、もう一基欲しいしなぁ
まぁ、ゆっくり考えますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!
買うのやめたん?
あらら・・・・・

てか、優勝おめでとう!
今回は予選R2辺りから完璧でしたね
自分のささやき(笑)にも負けず・・・
つねぽんデーでしたね。

おめでとう。

kozoさん申し訳ないです
発注寸前までいったんですが、もうすぐkozoさんの
耳にも届くと思いますが、その理由で断念しました

完全に断念したわけではなく、どんな展開になるのか?
見定めた上で最終決断したいと思います。

ありがとうございます。
何もかもが上手く行きました。
kozoさんのささやき作戦にも冷静に対応できるくらい
NT1が良く走ってくれましたんで。
これも皆様のおかげだと思っております。

次のOSでは、kozo dayになること期待しておりますよv-411
私はOSはどうも苦手で
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
