スポンサーサイト


マスターズ

本日は、久しぶりにOSマスターズに参戦して来ました。
むっちゃ疲れたんで、先に結果だけ
予選8位、何年ぶりかのAメインに残ることができ、久しぶりのOSとしては
上出来の成績でした。

決勝ですが、関西最速軍団の10代組におっさんたちは翻弄され
何回抜かれたか・・・・・よけまわること数回で最終的には7位でフィニッシュ
OSのレースはほんと疲れます。

しかし、太子走行されている方が、ファイナルに5名も残ることができ
うれしかったですね?

本日参加された皆様お疲れ様でした。
次回は、もっとがんばれるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした。プライベーターほぼ太子!凄い!
次回は出たいっす。

おつかれさんでした。
土日といい天気で、久々のOSも楽しかったですね~
つねぽんさんの速さと安定感がワークスかと思いましたよ~
実際にはまったくついていけませんでした・・
また今回のセッティング教えて下さいまし~

それもこれも、nova rossi最高
ねっWhiteさん

Whiteさん
セットはほぼ太子のままです
若干かえましたけど

次太子でお会いするとき、ダンバーチェックさせて下さい
動き激変しますから

TGタケ(笑)
ノバかいなはれ

Blackさん
そろそろ新車やね
さすれば、ヒゲヒゲもっと楽しくなるよ

お疲れ様です^^
いや~~ヒゲ対決は完敗でしたよ><
そんなに簡単には勝たせてもらえませんね(爆www
もっと頑張らねば・・・

お互い切磋琢磨し、お二人とも上に上がってくることきたいしてますよ~
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
