

暑い

しかし、この土日むちゃくちゃ暑かったですね?
Tシャツ一枚でちょうど良いほど

この暑さのせいで、路面はぬるぬる。
そんな中でも現在のNT1のsetが良いかどうか検証できました。
まったく問題なし、ご機嫌に走ってくれています。
この土日はRBで走行していたんですがnovaとRBとの一長一短が確認ができました。

土日共にbestは13.8sどまりでしたが、ええ感じなんでOK

さて、本日またしてもnova 353cを注文
いつもお世話になっている方々も、フラッシュ、353購入と
10年度はnova フィーハー
っということで、2010年はnovaで戦って行きたいと思います。

09RB売るか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
