スポンサーサイト


OS

久しぶりのOSでのゴム仕様での走行ですが
前回走行時のデータ全くあてにならんので
朝から、走りまくりました
takaoさんと二人であ?だこうだと
土曜日に絞りすぎて、TGブツブツになったんですが
全く問題なく走ってました
よかったぁ

ボディーもSCとRS4と試したんですが、RS4の方がいい感じでした
セットもダンバーオイルの番手を取っ替えひっかえ
スプリングも、ナック青、紫、HPI、京商オンロードスプリング黄色っと
それに加え前後ダンバー位置立てたり寝かしたり
フロントダンバーステー樹脂に変えたり、カーボンにしたり
かなりの組み合わせチェツク
つかれました

まだ初期の曲がりに不満があり、フロントデフ8万から6万に変更

初期は良くなりましたが、後半曲がらないんで、アッカーマンBから、FANZ製アッカーマン13ミドルブロックに変更

これが1番効きましたわ
初期、後半全てにマッチしておりました

その後はタイヤのチェック
一通り試せたんで、後は人間だけかなぁって思っています

さぁ、がんばるろぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
