スポンサーサイト


お悔やみ

昨日、私のおじさんがお亡くなりになりました。
皆さんにはどうってこと無いわけですが

ほななんで書くねんちゅうわけですが、5/16に、英田で開催される
NASAカップに出場予定していたんですが、上記内容にて
行けなくなりました。

お誘いをした方、またお誘いをしていただいた方々には
ほんと申しわないですが、ご了承ください。

49日過ぎるまでは、色々あるみたいなんで・・・・・

完全にRCできなくなるわけではなく、日曜の午前中が行けなくなるかなって感じです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解です。29日太子行く予定やけど?
1/10EPレーシング走らす予定?

29日は行く予定です
プロテンもどきかな?

大変でしたね、おつかれさまです。
NASAカップ、つねぽんさんの分まで頑張ってきます!
なんてね!
またビデオ撮ってきますんで、見てください。
今んとこ、29日いく予定っす。

ありがとうございます。
ビデオ期待しておりますので、また見せてくださいね
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
