スポンサーサイト


買出し

朝から仮面ライダーから始まるアニメ時間帯を
一通り見て、ワンピースで締めくくり
その後釣りに行ったんですが、減水が止まってないようです。
雨降ってきたこともあり、チャンプへGOGO

下道走るのも面倒なんで、南阪奈経由で行ってきました。
途中太子インターで、太子サーキットを横目に見て
ここなんやぁって思いながら通過。
家から20分くらいでした。
さて、チャンプに到着。またしても日曜なのにガラガラ
エンジンもとめて、ながめること5分。
みんな高いのね
piccoの部品供給について聞いた所、やはり入荷は
困難なようで、piccoは断念しました。
novaも見ていたんですが3万後半・・・・ありえへん。
って事でOS 12TZ3Pを購入。
まぁリハビリには丁度良いパワーですし、壊れても痛いですが
最購入も比較的簡単にできますしね。
nova1機でOS2機買えますから。
OSも新型エンジン来年発売される事チャンプで聞いたんで
来年はそっち期待してます。
さぁ引き離されていた感が強いTZの巻き返しあるのか?
楽しみです。

その後デフ部品も購入。
デフオイルも欲しかったんですが、8万から10万のシリコンオイル欠品。
まぁ、仕方ないので、6万を買ってきました。
6万でほんまにええのかな?
硬さについては全くわかりません。
京商ユーザー様、だれかおせ????て?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
