スポンサーサイト


続レイアウト

本日は、初心者dayと言うこともあり、昼からの出動

13時頃現着したら、お客さん一杯
座る所もないし、暑いしでしばらく見学
チーム監督や福井からお越しの監督の友人が久しぶりにお見えになっていたんで
涼しくなるまで、お話や走行見学などしておりました

やはり昨日の雨で、路面は黄砂でズルズル
みなさん悪戦苦闘されておりました

このような路面になると、先日決めたレイアウトでは、苦痛にしかみえず
しばし考え込んでしまいました。やはり無理なんかなぁって

そうこうしてると、新オーナー様より、お話があり、やはり同じ考えを
お持ちのようで、その場で決断しました。
最終コーナーのシケインを元のレイアウトに変更しました。

皆様方には、なにしとんねんってお叱りの意見受けるかわかりませんが、
どうかお許しください
ダメな物は駄目、
元に戻すのも決断です。
その後、通常レイアウト変更した後、ゴムで走行開始

セットもちょこちょこっと変更
新品タイヤに変えて、走ったらご機嫌でした。

参考までに、ゴムの本日Bestは15sフラットでした
路面上がればさらにタイムアップするでしょうね
少しの走行でしたが、疲れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経験値の浅い人の立場になり物事を進めるのは
大事やね。

確かに
少し反省

ごめんごめん、そういう意味じゃなくて
「今回思い切って最終付近を戻した事が英断やね。」
っていう意味やってん。
やってみんとわからんからね。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
