スポンサーサイト


ご無沙汰

ずいぶんご無沙汰しておりました。
最近なんか忙しくて、帰宅後ぐったり・・・・

さて、コースレイアウトも決定し、本日も走りこんできました

昨日RBのコンロッド交換したんで、ナラシもかねて
午前中はRBで走行していあましたが、やはり、なんて言うか・・・・・
novaの方がフィーリング良い感じだったんで、午後からは353Cへ変更

353ですが、どうもストレートでクラッチ滑ってるような
監督に、見ていてもらったんですが、やはり滑っているようで
takaoさんに色々アドバイスを受け、対策していただきました。

その後はクラッチもばっちりになり、そのせいで、燃調も甘くなったんで
再調整ごは、ご機嫌に走っておりました。

その後は色々チェックしたい項目を、もくもくとチェックし
いろんなデーターがとれました。
なんやかんやといいながら、もとのsetに戻りその後は全開アタック
13,4sを記録した後、13,3sがbest・・・・・
前のシケインレイアウトから0,1sしかタイムアップせんのかいな・・・・・
ってことで、必死に走りこみ、なんとか13,2sまでタイムを更新することができました
しかしまだ、遅い部分が数箇所あるんで、そっちの修正をすれば
もう少しいけそうな感じはします。

さぁ、次は12s台めざしてがんばるぞ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回レース天気やばそうやで!

れーす?
そんなもんどうでもええよ
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
