スポンサーサイト


G4

今日は、G4のset出すべく、太子へ
しかし、やれどもやれども、まったく成果なし。
朝のグリップの低い間は、普通なんですが、グリップ上昇するにつれ
もうとんでもない動きに。
あの動きに人間対応できません。
皆さんのG4は、弱アンダーなんですが、私のマシンは
ピクピク・・・・・しかも、後半巻き込んでくるし。
路面上昇すると、ステアリング取られるし、どこ行くねん。

みんなに見てもらいながら、色々やっていたんですが、
むっちゃ跳ねてるらしいです。
このときのベストが、13.8s・・・・あかんやん

夕方、NT1で走行したんですが、もうご機嫌で走り回りましたよ。
13.6sから始まり、13.5s
最後のラストアタックで、13.2sまでもっていきました。
この夏自己ベストかな。
ん?G4・・・・・・・どないっすっかな。むっちゃ悩んでおります

さて、ハチイチ全日本。予選結果聞いてびびっております。
MRX5シェイクダウン後、3日だと言うのに、たけちゃんTQ
すげ?。鳥肌立っちゃいました。
明日の決勝、がんばってもらいたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かのきっかけで、車激変し最高の車になるんやね。
っていうかその腕の持ち主やん。

タケちゃん南河内のヒーローやね。
兄貴ほくほく顔。にやけっぱなし。

俺は南河内のヒールやからなぁ(笑)
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
