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今日も

G4いじくり倒しています
むっちゃやる気です
寝れませんから(笑)

さて、わがG4ですが、みんなに車跳ねてるって言われる事一日
あれやこれや、やるものの改善する兆し無し

今日はダンバーを徹底検証

分解して、よく見るとシャフトに対してピストン斜めについてるやん

さらに、ピストン穴二つが、1.2穴、もう二つが0.9穴
なんじやぁこりやぁ
なめとんのかぁ?と部屋で大暴れ

調整しOK

オーリングのチェックしてると、ダンバーケースの
オーリング入る所の機械加工精度最悪

なかでオーリングが暴れ正確にダンバーが機能しません

さらに、今までに経験した事のない現象が

ダンバーオイル入れて、エアー抜きしてるときに、ピストン上下すると
オイルがこぼれてきます。
んが?
やめじやぁ?い

ナックダンバー付けました。
全くつかえまへんなぁ
個体差なんかな
それとも外車やから

昔はよくあったような気が

次はどんな所に、罠仕掛けてあるんでしょうか

なんか、ラジコンの整備士のテストされてるみたい

ワクワクしてきました
みなさんも買ってワクワクしましょう

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それは中山美穂さんにまかせましょう♪♪

コクサンガイチバンネ。
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