

今日も

G4いじくり倒しています
むっちゃやる気です
寝れませんから(笑)

さて、わがG4ですが、みんなに車跳ねてるって言われる事一日
あれやこれや、やるものの改善する兆し無し

今日はダンバーを徹底検証

分解して、よく見るとシャフトに対してピストン斜めについてるやん

さらに、ピストン穴二つが、1.2穴、もう二つが0.9穴
なんじやぁこりやぁ
なめとんのかぁ?と部屋で大暴れ

調整しOK

オーリングのチェックしてると、ダンバーケースの
オーリング入る所の機械加工精度最悪

なかでオーリングが暴れ正確にダンバーが機能しません

さらに、今までに経験した事のない現象が

ダンバーオイル入れて、エアー抜きしてるときに、ピストン上下すると
オイルがこぼれてきます。
んが?
やめじやぁ?い

ナックダンバー付けました。
全くつかえまへんなぁ
個体差なんかな
それとも外車やから

昔はよくあったような気が

次はどんな所に、罠仕掛けてあるんでしょうか

なんか、ラジコンの整備士のテストされてるみたい

ワクワクしてきました
みなさんも買ってワクワクしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

それは中山美穂さんにまかせましょう♪♪

コクサンガイチバンネ。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
