

おつかれさま

本日,OSマスターズ参加された皆様お疲れ様でした。

参加予定しておったんですが、13日の雨で練習できず、
皆様が出るのかどうかわからずで、天候も不順
土曜段階でテンションダウンっということで、参加見送り
PGTCの方へシフトしました。
まぁどっちかしか出れないんで。

追伸
先ほどの、G4ネタですが、ノーマルTZ使用時にはデフ問題なし
これは先週も同様
しかし、nova,RB使用時には100%デフギヤがばらばらになっています
どいうこと

コメントの投稿

非公開コメント

G4

リア周辺の クリアランスの再度確認を!

問題ないと思うんですが。転がりも抜群なんで。確認してみます

まいどです!
G4むずかしそうですね~手のかかる子ほどかわいいっていいますもんね~おれにはむりかも・・・
PGTCよろしくです~

Re: タイトルなし

PGTCお手柔らかに

G4見事なじゃじゃ馬っぷりです
練習日持って行きますんで見てやってください
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
