スポンサーサイト


NHK大河

NHK大河本日も、目を(T^T)ウルウルさせながら
見ていました。
今年の大河は、例年の大河とは違い、
女性目線で見た幕末をドラマ化したもので、
かなり大河ドラママニアな私でも、
新鮮でのめり込んでしまっています。
原作の天璋院篤姫も読みましたが、
若干原作とは違うところもありますが、
まぁ、原作は原作で楽しみましたし、
大河は大河で楽しめるので
2回美味しいって思いながら見ています。
しかし、毎回私は8時半くらいには泣いています(笑)。
年とると、かなり涙もろくなって恥かしい時も。
感情が豊かで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

年末にかけて、さらに涙腺が緩む場面が一杯出てくると
おもいます。
日曜日の夜は、御互いに(T^T)うるうるしてる
姿を想像しましょう(笑)

Unknown

ヒッジョ~~~~に同感!

先日、再放送された「その時歴史は動いた」の
「大奥 華にも意地あり 」
~江戸城無血開城・天璋院篤姫~、、これ見ても感動して、天璋院役の岩崎ひろみと宮崎あおいがダブって涙腺がゆるんだです(w
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
