スポンサーサイト


全日本

全日本スポーツクラスのエンジンに皆さん悩んでますか?
わたしは、悩む前に、嫌気さしてきました。

だって、初期公認エンジンでそろったっと思えば、次から次へと
公認エンジンがでわでるわ。

挙句の果てに、チューンドエンジンですか?

そこまで公認するなら、今のレギュ必要あるんですかね?
むっちゃ疑問に思ってます。

回らんつぶれる、安物買いの銭失いのような気がしてきて。

ん?出るのやめようかな。

まだこの先エンジン出てくるんですかね。

もっと早く、公認締め切り、的絞らせて欲しかったって言うのも事実です。

OPクラスと同じならこんな悩み必要ないのにね。

なんかさめてきちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もともと、、変なレギュ!

これなら今回のスポーツクラスに出てみようかと思う人有り!
こんなレギュならやめとこ、、と思う人有り!

感じ方は、それぞれですよね(w


せっかくですから、、そんな事言わずに参加してください(*^-^)ニコ

楽しみにしているんだから・・・・・

わたすは、見学だけですけど、、
つねぽんさんを始め、、みなさんとお逢いできるのを楽しみにしているんです(^^;;

全日本、見学に行けるのは、たぶんこれが最後!
老い先短い、爺さんのお願いね(w

なんちゃって _(^^;)ッ アハハ!!

 

ごぶさたしております。
人それぞれの今回のレギュのとらまえかたありますからね。
いろんな兼ね合いがあり、できるだけ参加方向で準備していますが、
残念な結果もありうるので、直前まではなんとも言いがたい面もあります。

可能な限りがんばりますです
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
