

盆休み

やっと本日より盆休みに突入しました。
っということで、本日takaoさんとホクセイへ全日本の練習と
各種エンジンのチェックしてきました。

先日、OS XZならしを、あっちゅうまにナラシ終了させ
ホクセイにて最終仕上げを済ませたんですが、
ノーマルXZを購入し使用したのは初めてで、
ノーマルXZってこんなにパワフルやってんやって

それと、全日本使用マシン何にするか決め手がないので
G4を持ち込み、落ち武者さんや、なべさんに教えてもらったパーツを
ペコさんより輸入してもらい、自分なりにsetしていったんですが、
G4やはりホクセイむっちゃ早いです。

クラッチも純正では、いまいちフィーリング??
そこで、先日のPGTCにて、たけちゃんに良いヒントをもらい
クラッチも改善されたのでさらにG4が良くなってしまった。
ん?比較しようかと思っていたんですが、突然の大雨で本日は終了っと
なってしまったんですが、PGTCホクセイラウンドで
NTで出したタイムに匹敵するタイム記録
自己ベストは、nova353を搭載していたんで、事実上自己ベストなんですかね

エンジン的な結論は、なんでも一緒。
使いたいエンジンであればそれつかっても大差ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
