スポンサーサイト


小額getでもね

定時後、会社での書き物提出期日が迫ってきましたので
おっちゃんと一緒に居残りで( ..)φカキカキ

その後、おっちゃんがいくで?っと悪魔の誘い
今日は、近所のラジコン屋へ買い物行こうかと思ってたのに。
まぁ、そんな誘惑に思いっきり負け行ってきました。

いつもより1時間遅く行ったので、すでに1円コーナーは一杯
空いてる台探しウロウロ
冬ソナが178回転で止まっていたので、200回まで
ためしに打ちますが、擬似連はガセ・・・・
コラあかんてことで撤収。
またしても、台探しにウロウロ。
七人の侍が1530回転の大ハマリ。
こいつじゃ????
1700回転を上限に打ち始め、1650回転目で激熱
しかし見事に外れ・・・・・・
こりゃあかんかも、かえろかなぁとか思いながら
打ち続け、またしても熱いリーチ。今度は
しかし、すっこ??????んと外してくれる
さすがはハマリ台。
ここでまた悪い虫が・・・・・腹立ってきました。
2000回までいったるっと思った瞬間
またまた、激熱
今度こそはちゃんとsp4まで発展。
きたぁ?確変。
その後突確含み6連ちゃん。
なんとか1000円勝ちで交換する事ができ、
一日1000円のノルマ達成。
さぁ帰ろうとしたとき、筆ペン先生がご機嫌であらわれ
5万勝ったとか言って喜んで張ります。
そんなセコイ台打たんと、4円打て打てと
あんたええわいな、ちょっと勝つとすぐそそのかしてきます。
うろうろしながら大海見てますと、1650回転、大当たり0回発見
カード400円残ってたんで、ちょこと打ってみたんですが
さすがに400円ではどうもなりません。
あ?600円勝ちになってもうた
筆ペン野郎って思いながら帰ってきました。

最近調子ええこと書いてますが、実は昨日
2万負けました
やっぱり4円はこわいで????す。
そそのかされないようにしなければ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
