

GPT全日本選手権

ご無沙汰しております
選手権の予選ラウンドが全て終了
現地入りして3日
すでにクタクタです

現地入りしてからは、悪戦苦闘
皆様の協力で、目標参加選手の半数に残れば
良いかなって思っていたんですが、
予想外の予選成績を残せてびっくりしております。
明日の決勝は、エンジンのコンディションが悪くて
あまり期待出来ないんで、今置かれている状況で必死に頑張ります

応援に来てくれた、EP時代の友人の皆様ありがとう(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
凄いじゃないですかv-353
がんばってください^^

みっち

ご苦労様でした。

良い経験で何かつかめたと思います。

もし!余裕があるならば来年も是非!

期待してます!

おつかれさま!

暑い中お疲れ様でした
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
